-
ミン・ウォン《ブラディ・メアリー 南太平洋》2018
-
ワン・ホンカイ《国なき譜 》2019 ワンは、本作のワークショップとパフォーマンスを2019年に日本でも行っている。(主催:シアターコモンズ)
-
ズレイカ・チャウダリ《アザドハインド・ラジオのリハーサル 》2018
-
展覧会のコンセプトを示すダイアグラム
-
写真や新聞記事、著作からの引用などを紹介するフットノート
-
李禹煥《関係項》1969/2019, Courtesy of Pierre Lorinet Collection, Singapore and SCAI THE BATHHOUSE, Tokyo
-
「アジア・アート・ビエンナーレ2019」の会場
-
マヤ・ワタナベ《地震》2017
-
リュウ・チュアン《ビットコイン・マイニングと少数民族のフィールドレコーディング》(2018)
-
チャールズ・リム《海況6》(2015)
-
リュウ・ユ《救済の山》(2018)
-
ディン・チャオンウェン《ヴァージン・ランド》(2019)
-
リュウ・チュアン《ビットコイン・マイニングと少数民族のフィールドレコーディング》(2018)
-
国立台湾美術館外観
-
パク・チャンキョン《京都学派》(2017)
-